たぬぶろぐ

ドラゴンネストの出来事とか色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エレメンタルポーげっと!とか強化とか


こばわ。

コツコツと女神の涙を貯めて、ついにインクがこれを手に入れました。

0202_01

50個目前でなぜか武器と交換して叩いて燃やしたり
寄り道をたくさんしたけど、やっと50個貯まりました。
毎日闘技場いって、デイリーも女神の涙までやって…。
長かったなぁ。
きっとものすごいキラキラしてハデになるに違いありません。

<before>
0202_02

<after>
0202_03

…赤いか?これ?
せっかく赤、青、黄と種類増えたんだから
もう少しはっきりと違いがわかるようにしてよぉ。。。

でもま、これでちょっと強そうに見えますね!


あと、今日のデイリーで拾ったヴォルフガント。
叩いてみたら+9になりました。

0202_04

潜在はとても残念ですが、クリコ12個使った結果です;
安く取引所に出してあるので、どなたか買ってください。
コード拾ったらまた潜在貼り直します。

でわ。


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/02(土) 01:21:52|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksec.blog.fc2.com/tb.php/85-90f42cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

