たぬぶろぐ

ドラゴンネストの出来事とか色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンサーLv40!


こばわー

やっと(というかあっという間に)ダンサーがLv40になりました。

0130_2

フレがクエをアビスで手伝ってくれるのでとても早かった。
ありがとうございます。

でもやっぱり1次SP制限が邪魔ですね。
ダンサーのスキル取得状況はこんな感じ。。
Lv24までしか取れてないです。
Lv50まで上がったら40スキルまで取れるかな?

0130_3

スキルシミュしてないのと、ダンサーのスキルをよく調べてないので
とりあえずブレイド列だけ取ってますが、スピリット列は使い勝手どうなんでしょう?
アイリーンのスキリセあるし、一回全スキル使ってみようかなぁ。



あと、この前出たアクティブミッション。

0130_1

これ、普通にクリアするだけじゃん。

でわノシ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/30(水) 21:27:09|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksec.blog.fc2.com/tb.php/84-06fbcb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

