たぬぶろぐ

ドラゴンネストの出来事とか色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末どらねす


こんばんわ。

週末は復刻ネストに入れないのでかなり暇です。
GDHCに誘っていただけたので、楽しい時間を過ごせましたが基本的に暇。

0127_02

ソドかパラを出してほしいとのことでしたので、迷わずパラ!
それもガデじゃなくてクルセ。
はい、最初から寄生根性丸出しでした。(ごめんなさい

なんとか討伐できましたよ!
SSが何か白黒なのは気のせいです。




GDHC以外は暇だったのでダンサーのレベル上げをしてました。
ただいまレベル35!
今、経験値増えるイベントしてるので7倍には敵いませんが
さくさくレベルが上がってくれます。
スキル振りはブレイド列(?)だけ振ってますが
SP制限の為、24スキルまでしかスキル取れていないです。

はやく40スキル打ってみたいですねー。


この前のアプデで実装されたアクティブミッション。

0127_03

これはステージをノーマル難易度以上でクリアという
ラクショーなミッションでしたが、某掲示板情報によると
中にはクリア不可能なミッションも存在するようです。

・ソロでステージ入って、ミッションが4人PTでクリア
・PTでステージ入って、ミッションがソロクリア

まぁ成功報酬もテキトーなので、そこまで気合いれるようなものではないですね。



あとこれ。

0127_01

PTのリーダーさんにPT参加申請をしなければならなくなりました。

リーダーに拒否されました。
晒してやるわテメェ。覚えとけよ?


これ、リーダーさんが離席してて申請OK出せなかった場合も
拒否されましたって出るんですよね。
ここらへん、表示の仕様変えたほうがいいと思いますよ。

離席中なのかホントに拒否されたのかわからないし。
ムンロでこれやられたら、リーダーをBLしたくなりますね。
いや、実際ムンロで拒否されたんだけどね。
その後ハトで「ごめんなさい離席してましたログ」流れてましたけど。

なんとかしてくださいな。

でわノシ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/28(月) 00:38:09|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんばんは

ダーイブ前にコメントさせて頂いた暁です。毎日ブログはみてたのですが(笑)

コメしないのもあれかと思ったので。。。

GDHC、、、羨ましいです(笑)
  1. 2013/01/28(月) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. 暁 #-
  4. [ 編集 ]

暁さん
コメありですーおひさですー
NGDやGDPでみっちり練習したらGDHCに挑戦ですねー!
ギミックとか理解してないとしんどいですよ(笑
  1. 2013/01/30(水) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. たぬ #-
  4. [ 編集 ]

メッチャ練習します!
  1. 2013/01/31(木) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. 暁 #-
  4. [ 編集 ]

ファイトです!
  1. 2013/02/02(土) 01:22:32 |
  2. URL |
  3. たぬ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksec.blog.fc2.com/tb.php/83-ada8da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

