たぬぶろぐ

ドラゴンネストの出来事とか色々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルセカンスト!

こんばわー

一昨日くらいにやっとクルセイダーがレベル60に到達しました。
左側に立ってるのが僕のキャラです。

0109_1

ガデとクルセを比較してみると、
うーん、どっちも楽しいですね。

ガデは盾スキルうまく使ってバブル貯めて
ガーディアンフォースをかけてあげるのが楽しい。
(あんまり役に立つ場面ってないんですけど・・・。)

クルセは回避しながら火力スキル撃つのが楽しい。
うまく間合いとってホリクロEXしたり、
回避しつつスマイト!とかね。

個人的にはクルセのが性格的に向いてるかなぁと言った感じです。


60になったので、お友達にN台風に連れてってもらいました。
配布装備の僕と、イケメン装備の2人。
初60ネストが3人とはドキドキです。

タゲ取るのはいいんだけど、やっぱり配布装備はキッツイ。
一発食らったら、だいたい瀕死。
1Rの農夫とか、毒食らったらもう死にます。
装備はある程度揃えましょうね。

それにしても、最近はエピック装備の強化が全く成功しないですよね。
+6にするにも数百G覚悟しないといけないです。
かなりの強運を持っていない限り、強化済みの武器を購入したほうが安上がりだと思います。

ということで、レアアバも揃えてあげたいし、
装備もそれなりのモノを揃えてあげたいので
また金策開始することになりそう。
どうやって稼ぐのがいいのかなぁ・・・。
とりあえずGD行って、拾った装備を分解してアルテウム作って・・・。
カオス行って技巧のかけら集めて・・・。

あぁめんどい。

最後に一枚。

0109_2

サンタでメリーボックス拾ってる最中に死にました。の絵。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/09(水) 21:45:26|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したページアドレス ※バルナックサーバー用ページ
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/link/link1.html

いきなりなご連絡となり申し訳ありません。
  1. 2013/01/15(火) 18:10:31 |
  2. URL |
  3. 道楽工房 #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

Re: リンク報告

> 道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
> ゲームのしおりカテゴリにて、勝手ながらこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
> もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
> ご検討よろしくお願い致します。
>
> ・サイト名
>   道楽工房
> ・リンク追加したページアドレス ※バルナックサーバー用ページ
>   h ttp://infofact.iinaa.net/siori/dn/link/link1.html
>
> いきなりなご連絡となり申し訳ありません。

はい、はじめまして。
こんなゴミブログ、リンクフリーなので
勝手にリンクしていただいて結構ですよ。

わざわざ連絡ありがとうございました。
相互リンクさせて頂きます。
  1. 2013/01/16(水) 19:00:21 |
  2. URL |
  3. たぬ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksec.blog.fc2.com/tb.php/78-b0a68874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

