fc2ブログ

たぬぶろぐ

ドラゴンネストの出来事とか色々。

ムンロとガデに買い物

こんばんわー


所持金見たら900G持ってたので、貯金しようと思いましたが
ふと取引所を覗いてみると、ハーフムーンスラッシュのエピ紋章が1つだけ出てました。

ハフムン

アクション速度50%UPがずっと欲しくて
次元水晶の欠片をコツコツ集めたり、31アビスダンジョンをたまーに回ってみたり
サブのレベリング兼ねてアビス巡りしてみたり。

全然出ないです。

もういいやー。ということで買いました。
さっそくつけて、どんだけ変わるかチェック。

んー思ってたより速くない!
けど、速さは実感できる。これやっぱオススメ。

ハフムンてスキル改変で強くなったので、主力スキルとして使っていきたいですが
弱点はやっぱりスキル打つまでに時間がかかるってトコ。
PvPだとまず当たらないです。

いやー、久しぶりにいい買い物した。


あと、ガデのアバですが、胴アバがイリニアスの青なんですけど、
知らないうちに腕と脚もイリニアスの青を買ってました。

ガデ1

靴はイリニアスの青が中々取引所に出品されなくて、
仕方なく安かったアンジェロつけてたんですが何か変なんですよね。
クレアバってどれも合わせやすいイメージ持ってたからちょっとショック。

ヒマさえあれば取引所でイリニアス出てないかチェックしてたんですが
昨日、ついに出品されました。

イリニアス青、CTOP 7000G

うわああああああああああああ。
CTOPかよ。。。

エレオorコンビク張り続ける為にMP回復とか、
立ち回りしやすくする為に移動速度とか欲しいなーと思ってたんですが、まさかのCTOP。

7000Gって大金だぞ。。

でもここで買わないと、次いつ出るかわからんぞ。

はい、即購入。

いやー、かっこいい。

ガデ2

頭は髪型がコレなので、イリニアスにすると隠れちゃうので却下。
メガネがいいなー、と思ってたんですが
物理攻撃のアンジェロが出てたので、これにしました。


知恵重複なくなったとはいえ、属性職=火力なイメージは未だに残ったまま。
パラも属性職だけど、ガデは属性に走るわけにもいかず。

もうちょっと盾スキル特化してくれないと、ガデのお先真っ暗だよ。
でもレアアバ揃ったし、ちょっとガデ楽しいよ。

タンクとしてHPばっかり上げる装備つけてたけど、
今度は火力も上げるように装備揃えてあげることにします。


でわ、特にネタないのでこのへんで。

スポンサーサイト



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/07(火) 01:05:18|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

アバターかっこいいです(笑)


あの~俺はムンロに転職使用と思ってるんですか゛、装備はグリーンドラゴンにしようとおもってます。GDは何ゴールドぐらいかかりますか?

あと、朱印300をゾンチャで取引するとしたらどれくらいで売れますか?、そのお金でGD装備を買おうと思っているのですが、どうでしょう


返事まってま~す
  1. 2012/08/11(土) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. akatsuki #-
  4. [ 編集 ]

akatsuki さん

こんばんわー
GD装備いいですねー!

いくら?と聞かれたら、答えは色々なんですが大体で言うと
未強化品であれば防具は一点200~300Gってとこかな?
最近は取引所でGD見てないのでよく分からんです。

強化品も以前に比べてだいぶ安いと思うので
揃えられるといいですね。

朱印取引は個人的にオススメしませんが
朱印100個が約2300G程度で取引されている叫びを見かけるので
その辺りですかね。

  1. 2012/08/11(土) 19:01:57 |
  2. URL |
  3. たぬ #-
  4. [ 編集 ]

取引所にGDないんですか!?


取引で朱印じゃなくて、一番稼げるのってなんでしょうか?


一万円ぐらいなら、課金できるんですが


GDを手に入れられればそれでいいんですが


簡単な方法ありますか?教えていただけると助かります
  1. 2012/08/11(土) 19:06:58 |
  2. URL |
  3. akatsuki #-
  4. [ 編集 ]

akatsuki さん
いや、僕が取引所でGDを買わないので、GDの値段がわからないって意味ですw
モール品を売るのであれば、どれを売っても大差ないと思います。
1円=?HCで計算してるので。

簡単に強い装備を手に入れる方法はモール品を売ってゲームマネーを手に入れて、
目的のアイテムを買うのが早いですが詐欺が多いので僕は勧めません。
  1. 2012/08/12(日) 22:21:03 |
  2. URL |
  3. たぬ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫です。色々しらべたら、アイテム先渡しで逃げられたときは、うったえられるそうです。後フレンド追加するとか色々書いてありました。
  1. 2012/08/14(火) 11:44:29 |
  2. URL |
  3. akatsuki #-
  4. [ 編集 ]

akatsuki さん
いや、訴えても失ったものが戻ってくる可能性は100%ではないので。。
フレンド追加した所で所詮捨てキャラなので無意味です。
そもそも先渡しで訴える場合に必要な情報を全て把握していますか?
というか、この手の相談に乗る気はないので悪しからず。
  1. 2012/08/14(火) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. たぬ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、わかりました充分にきをつけます、では相手先送りにしてもらいます。笑 粘って頑張ります。色々すいませんでした
  1. 2012/08/15(水) 11:53:53 |
  2. URL |
  3. akatsuki #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksec.blog.fc2.com/tb.php/26-c08578c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)