たぬぶろぐ

ドラゴンネストの出来事とか色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキした

こんばんわー

ドキドキしたって言ってもドラネスじゃあないです。
麻雀です。
雀龍門っていうオンライン麻雀をたまにやるんですが
グラフィックが綺麗でオススメです。

今日は珍しく役満チャンスが巡ってきました。
東2局、南家の6巡目でこの手牌。

麻雀1

こんな手牌になると思ってなかったので、SSはないですが
配牌は1萬、9萬が2枚ずつ、あとは5萬、8萬子があったかな?
ズコズコ萬子ツモってきて、1萬、9萬が暗刻になったので
意識するよねー。

九蓮宝燈。

麻雀2

次順で6萬ツモって9面待ちは厳しくなりましたが7巡目でこれなら
狙わない人はいないでしょう。

麻雀3

その後は数巡ツモ切りが続きましてーやっと入った7萬。

麻雀4

その次、すぐに6萬ツモってチンイツテンパイ。
捨て牌からは染め手が見え見え。さらに残りも少ないし、あくまで狙いは九蓮宝燈ですよ。
2萬、4萬どっちかツモりゃあチューレンテンパイ。

結局、残り2巡くらい残したところでロン牌出たので、出和了りで跳満いただきました。

麻雀5

これ見逃したら次で待ち変えて、ラス巡で役満当たり牌を待つとかいう
マンガみたいな展開になっちゃうので、ここは素直に和了りますよね。

役満を意識する配牌&ツモだったので久しぶりにテンション上がった雀龍門でした。

でわ。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/26(金) 22:17:37|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分転換とか

こんばんわー

相変わらずモチベ上がらないたぬです。

最近はプリが楽しいので、ムンロよりもプリでネスト消化することが多いです。
タイフーンは色々動きまわって遊べるので消化も気分が楽。
勝手なイメージだけどプロKは痛い、つまらん、報酬ヘボいの三重苦なので
あんまり行く気にならない。
なので、タイフーンだけN、H消化して後は誘われたら行こうかなーって感じですね。
いや、行こうかなーじゃなくて誘われたら行くのでヒマで物好きな方はお声をかけてくださいな。

今日はプリで、タイフーンHの消化してからヒマだったので
パーティリストを見てたら野良で「どなたでも」行き先プロKヘルモードを発見。

火力指定PTよりも、どなたでもPTのほうが色んな人(イケメン、不慣れな人とか)と
一緒に回れるのでPS磨きにはちょうどよいです。
イケメンばっかりだと特に気をつけることなく終わるんですけど
プリの醍醐味って不慣れな人を生かしたままクリアに導くことでしょ!!?

…とか考えていたら最後全滅。。
ぐううううう、申し訳ありませんでした;
もっと腕を磨いてきます。

ソロだとプロKも楽なのに、PTだと好きなように動けないから難しい。
ヒールも自分の為に使うわけにいかないし、PTのメンバーはバラバラの場所にいるので
考えながら動かないとヒールはかからない、バフはかからない。
レリヒだったらマクロ出せば何とかなるんですけど、
究極は気づいたらHP回復してました。とかバフいつかけたの?とか思わせるくらい
火力勢は攻撃に集中できるような環境を作り出すことよね。


マンネリしてたところに良い目標ができたような気がします。

目指せ、イケメンインク。

手始めに、冥界からの使者になってきました。
この称号ずっと欲しかった。

冥界からの使者

あ、あと気分転換の一つとして
もう一体キャラクター作りました。
職は内緒です。

でわ。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/26(金) 00:26:56|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンネリやべー

タイトルの通り、マンネリやべーです。

SS撮る気にもならず。

以下、ほぼ愚痴なんで、いやな人はブラウザの戻るボタンをクリックしてね。



デイリーして、とりあえずハロウィンイベントの為にログインだけして。

60ネストもつまんないし。
簡単すぎる上に何も出ないもんね。
いや、たまーに紋章出るけどさ。
ほとんど意思、捕縛、衝撃辺りが出現するじゃん?
欲しい紋章出てもダイス勝てないじゃん?
ダイス運弱いだけなんだけどさ。

報酬の金箱を1/4で引いても8,9割が紫の変な石だし。

ネスト行こうと思っても、E9↑指定とかそんなんばっかで入る気にもならない。
どなたでもどうぞ!ってPTがあれば入りたいんだけど
もうそんなPTは自分が立てる以外あんまり見ない。

SDもGDも、今は違うけど前はただの金策ステージでぶっぱしてるだけ。

GDHCも別に面白くも何ともない。
身内で行くのは多少楽しめるけど、それでもつまらない。

もっとワイワイしながら楽しみたいです。

40キャップの頃のあのドラネスが好きでした。

モチベはしばらく保てそうにありません。

ちょっと充電期間に入ります。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/24(水) 00:03:16|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメダメな一日

こんばんわ

今日は珍しくいろいろアクション起こしました。

・ムンロとインクでデイリー消化
・ムンロのタイフーンネスト消化
・武器強化祭り
・インクで初GDHC ← これずっと行きたかった!誘ってくれてありがとう!

でも、特に何もないです。

デイリーで金ウサ出たけど、消滅以外いらないですよね。
50スキル紋章の需要がなさすぎだよなー。
1,2次職のスキルが優秀なので50スキル紋章はつける程でもないので
しょうがないですけどね。。

きんうさ

デイリー終わったら、武器強化。
無駄遣いとわかっていても、強化したい病がやってきます。

強化祭

数本叩いたんですけどね、この失敗の連続は基本的に毎度のこと。
絶対に成功率下がってるよ。


今日、一番テンション上ったのがGDHC。
身内GDHCでプリがいないとのことで、行ける自信あるか?と問われたので
「当たり前!誰に言ってんだ?」と返答してレッツゴー!

…ハイ、うそです。自信ないけどよろしくお願いします!と返答して連れてって頂きました。


GDHC

凍結中にここぞとばかりに1Rのボスにブチ込んだ
チェーンライトニング(だと思います)の画像です。

100万パワーでたー!と興奮しながらSS撮って
あとから確認したら、ご覧のとおり1ケタ少なかった時の画像です。
CTでコレかよ。。

GDHCの結果は、不運が重なって5Rで壊滅してしまった感じ。
5R終了時は2人しか生き残っておらず、時間も遅かったので泣く泣く解散。

うーん。
やっぱプリがイケメンだと壊滅させずに何とかできるもんなんだろうか。

HC行くと毎回思うけど、やっぱり復活できないって面白い!!
今度くるイエロードラゴンはずっと復活無しのままがいいなぁ。
そりゃあ、装備が整ってなくて挑戦したくても復活なしじゃあ・・・って人もいるだろうけど
ドラゴンネストはエンドコンテンツなんだし。。
それくらいの難易度じゃないとねぇ。

GDは復活3回になった途端、作業ネストに早変わりして
誰でもクリアできるゴミネストと化してしまったので
そこらへんは十分反省して欲しいとこですね。

SDは最終的に復活3回になったけど、実装初期は面白かった。
1Rの大砲で死んだり、2R穴に落ちて死んだり、3R台座ミスって死んだり。
SDが面白かった分、GDの期待は大きくて、その分ガッカリも大きかったですね。

イエロードラゴンネストに期待!

でわ、おやすみなさい。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/23(火) 01:41:54|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

今日の一枚

こんばんわ

最近、ネストでよく埋まります。
動けなくなってちょっと焦る。

タイフーンネストでクリア直前で埋まりました。

アイツの武器・バルディッシュが飛んできて、こんなことに。
あぶねーよ!!

埋まった

でもバルディッシュかっこいいですね。
伝説の斧だそうで、ウィキペディアによると

バルディッシュは、通常150cmほどの柄の上端部に、三日月状の曲線を描く60cmほどの斧頭が横向きに取り付けられた形をしたポールウェポンの一種であり、三日月斧、半月斧などと呼ばれることもある。 他のポールウェポンと比べると柄が短く、刃が極端に大きい。 全体の重さは2~6kg程だがそのほとんどが斧頭の重さであり、振り回すことによって威力を増すよりも、むしろ刃の重量を生かして叩き斬るような使い方が多かったと考えられる。

だそうです。
読むのめんどいので読まずにコピペです。
ウィキペディアに長々とバルディッシュについて書いてあるので興味ある方はどうぞ。

バルディッシュについて

タイフーンは思いっ切り物理攻撃なイメージなので
バルディッシュもエアガイツの部類なのかな?と思ったけど
見た目は完璧トライバルですね。

魔力を集めたり、雷轟撃してきたり
案外、魔法も得意なんですね。タイフーン。

おやすみなさい。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/22(月) 00:37:16|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロKソロとトライバル

こんにちわー

これ知ってますか?

クッキー

今、ハロウィンイベントで毎日配られてるアイテムです。

15分間、攻撃力30%上昇なので、デイリー行くときに使うと
敵殲滅速度上がって面倒なデイリーも少し早く終わるかも??


ところで、このクッキー、使用可能エリアがネストも含まれてます。
ということで行って来ました。

プロフェッサーKネスト ソロクリア

プロKソロ

行ったのはムンロじゃなくてインクです。
ひし餅でお金かかりすぎるので、あんまりムンロでソロ行く気にならない。


各Rについてですけど、1Rは特にないです。
時間かけてのんびりやれば、終焉を知った頃に終わります。

2Rはオーラ破壊がやっかい。
相当な火力がないと壊せないので、もう諦めていいと思います。
カウントダウン中にインベ開いて、ひし餅(クレはヒール)使う用意。
この時、保険の意味でボスから離れておきましょう。
全体はHPがどれだけ少なくても 1 は残るので、全体くる前に回復しないこと。

3Rはボスの攻撃が痛い。
言うまでもないですが、雑魚も全部自分に集まってくるので
自爆後の毒床が痛い。うまく雑魚を集めて逃げ道作れれば問題ないです。

4R、5Rは特に難しくなかったなー。
ということで割愛。

あ、5Rは少し攻撃痛いので油断しないように。
それだけですね。


最後の金箱から出たのは生産装備!!
よっしゃああ!

と思ったのもつかの間

トラ斧

どうしろっつーんだ。。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/21(日) 13:07:26|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急メンテ

こんにちわ

ハロウィンアプデ以降、こんなのばっか。。

緊急メンテ

以下、転載
----
10月21日(日)臨時メンテナンス実施のお知らせ

投稿日時 |2012.10.21 00:02閲覧数 |9689

【ドラゴンネスト】運営チームです。

10月21日(日)下記日程にて不具合修正のため、臨時メンテナンスを実施いたします。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何とぞご協力くださいますようお願いいたします。

■ドラゴンネスト臨時メンテナンス日程
 2012年10月21日(日)9:30 ~12:00(予定)

■メンテナンス内容
・断続的に発生している接続障害の問題を解消するため
----

ほんとログインイベントやめてくださいよ。
もっと積極的に狩りに行きたくなるようなイベントだったらいいのに。


[追記]
この記事アップした途端、入れるようになったそうです。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/21(日) 11:35:27|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フル装備戦

こんにちわ

フル装備戦やってますか?

僕はPvPはやらないんですが、フル装備戦を週に10戦(勝敗問わず)すると
ポイントをもらえて、そのポイントとアイテムを交換できる!とのことなので
先週からフル装備戦を10戦だけやることにしました。

今の成績はこんな感じ。

PvP成績

勝利数が何かおかしい。

先週は9連敗して、最後の1回で辛くも勝利をしたのです。
もう二度とやるか!クソボケ!!と思ったけど、いいアイテムもらえるからガマン。

どうせ捕縛とか衝撃とか、よく見るやつが出るんでしょうけどね。。


覇者装備…欲しいな。。
ポイントだけじゃなくて、勝ち続けてナントカポイントっての1700まで上げないとダメなのか。。
9連敗してちゃあ無理だな。。

金貯めて買えたらいいな。。



あ、話は変わってハロウィンイベントでコレもらいました。

バットウイング

バットウイング(無期限)

今回新しく用意されたイベントアバターなので
もらっておきたいなーということで頑張ってラブレター引きました。

なんかタキシによく合いますね。

でわノシ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/20(土) 11:57:11|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3代目プリースト

こんばんわー

最近こっそり育てて、カンストしてからも野良でフラフラさせていたプリくんです。

インク

職はセイントインクイジターです。

コンセク打ちたくて作ったんですけど、ライトニングボルトEXも楽しいです。
ズボボボボボボボ!!って電撃が飛びまくってコンボすごい。

実はこのプリで、プリは3代目です。
初代は26レベルくらいで飽きてキャラデリ。
2代目は50キャップ時代にセイント作ったけど、何か飽きてキャラデリ。
3代目はコンセク打ちたくてインク作りました。

コンセクだけじゃなくて全部おもしろかったです。

雷を上げないといけないのはそうなんですが、魔攻はある程度犠牲にしてCTを上げてます。
一応、トライバルワンド+9(魔力)持たせてるんですが、たぶん素の魔攻ならGDU以下だと思います。

でもCTは27kあるんだぜ!
敏捷紋章とか、アクセとかまだCT上げる伸びしろがたくさんなので
CT30k確保してから魔攻上げていきたいですね。

レアアバの胴が敏捷OPなのですが、これもCTを意識してです。
でも敏捷OPにしてもCT1kくらいしか変わらなかったので、
お金貯めて知力OPのレアアバ買ってあげたいな~。

というわけで、もうプリの要素はオマケって感じで育ててるので
野良で見かけたらあんまり回復に期待しないでくださいね。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/20(土) 02:34:24|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お化けと強化

こんばんわ

おばけ

ハロウィンのイベントで配ってるゴーストポーション。
おもしろいアイテムだなーと、少しハロウィンを楽しめそうだと思った矢先。

期限付き。

これ期限つけなくてもよくね?
こーゆージョークアイテムあれば、ギルドとかでSS撮る時も
ちょっと工夫できたりするんですけどね。

ところで、最近ひどくないですか?

装備消滅

↑これ。

以前より明らかに強化成功しないですよね。

こーゆーこと書くと、必ず現れるのが

「運だバーカ」って言うアホ。
すっこんでろカス

聞いたところでは、ゼリーの出現率もかなり絞られているようです。
シュパン1セット開けてゼリー20コとか普通らしいです。
おまけにこの強化の成功率の悪さは・・・。

GD実装前もこんな時期ありましたね。
ちょうどトーテム実装から少し経って、GDが発表されたくらいだったかな。
強化ホントに成功しないの。

エピ5本叩いて1本も7にならないとか。

というわけで、今はガマンの時期ですよ!
叩きたい気持ちをガマン!!

ゼリーを何百コも使ってエピ+8ができたとか、悲惨な話をよく聞きますので
叩きたい気持ちをガマンして、お金を貯めて強化済みの武器を買いましょう。

1万Gあったら未強化のエピ武器を何本買えるのか?
果たして、その数本の中から+9、+10の武器は作れるのか?

1万Gあったら強化値いくつの武器買えたんだろう?

よーく考えましょう。

ノシ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/19(金) 20:00:16|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

60ネストミッション

こんばんわー

ハロアバ購入したくてモンモンとしてます。
モンモンしてただけで特に何もしてないです。

ハロアバは街中でも2~3人くらいしか見てないんですが、
やっぱかっこいいですね。
マリンアバのヲリ剣もナイスなデザインでしたけど
その時はガデくんに武器アバ買ってあげたのでヲリは持ってないのです。

でも今月はガチで金がないので我慢して来月買おうと思います。
まぁカード使って来月以降に回すって手もあるんですけど
浪費グセつきそう(てか、自分の場合は確実にクセになる)なので
カードで買い物は自粛してます。

現に以前ちょくちょくカード使って、
支払いでヒイイイイイイイッッ!!ってなったので、ここは我慢ですね。


そうそう、野良でNプロK行ったんですけど狙わずとも取れましたー!

時速360キロ

確かクリアタイムは8分だか9分でギリなんですけどね。
戦ってる最中も、削りはやいなぁ~と思ってたら10分切ってました。

ヘルモードの「時間vs」って確か8分+4無死ですよね。
無死はいいとして、Nで8~9分かかってるのにヘルモードで8分切りなんて
まだまだ遠いですね。
ヘルモードはまだ安定して無死で行けないので、まずはそこからです。

あと、N台風のソロクリア。

N台風ソロクリア

Nの場合は無死じゃなくていいので、3回しか死ねないという制限はあるものの、
時間かけながら菱餅を使えば余裕ですね。
このあと調子に乗ってプロKソロで突っ込んだら返り討ちにあったのは内緒です。

とまぁそんな感じでノシ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/19(金) 00:10:21|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はろうぃん(追記

こんばんわー

きましたねー
毎度お馴染みの

アプデ→緊急メンテ

もういい加減にしてくれ、クソ運営。
不安定な状態でダラダラとサービス続けられるのもいい迷惑だけどね。
明日からはログインイベント恒例の第3者が復活するんでしょうかね。

と、こんなこと書いててもしょうがないので
今回のアプデについて何か書こうかなー。


ハロウィンアプデは以下ですね

・街がハロウィンカラー
 →街が重い真っ暗です。

・ハロウィンフェスティバル
 →パンプキンアバターもらえるので、欲しい方はやっとくといいですね。
  いつものカボチャと、バットウイングっていう頭アバターもらえます。

・期間限定ハロアバ実装
 →1つ前の記事で書きました。

・影星の翼、キャンドライツ実装
 男キャラにつけるには可愛すぎます。イラネ
 はね

 精霊はいいけど、違う種類の精霊が今後実装されるのを期待です
 キャンドライツ キャンドライツ能力

・統合スキル実装
 →アカウント内の全キャラのレベル合計に応じて、スキルを取得できるシステム
  475レベルのFD2%上昇まで欲しいなーって感じですが、合計475って・・・。
  廃人向けです。

・分解機仕様変更
 →消滅コード作る機械だった分解機が直ったそうです。
  レア武器→オニキス、エピ、ユニ→宝玉、ダイヤモンドが出るそうです。
  レジェを分解すると、強化値によって出るアイテムが変化する。
  わざわざ叩いて分解しないね。
  あ、今まで通りコード分解で消滅作れるらしいですよ。僕は未確認です。

・宝玉・コード統合
 →今まで職業ごとに必要なコード、宝玉があったわけですが
  それが今回一つに統合されました。これは嬉しいですね。
  クソ運営のことだから、アプデでカシウス袋無くなるんじゃないの?と思って
  昨日必死に全部交換したけど、今のところカシウス袋は健在です。

・私設チャットチャンネル
 →お友達とチャットしたいときに使うんですかね。
  イマイチ利点がわかりません。

あとは、PvP関連のアプデ(僕はPvPしないので内容見てない)とクソアプデです。

・エクストラアイテム(有料アイテム)削除機能
 →客が金出して買ったモン捨てる機能とかおかしいでしょ。
  不要なアイテム数個と有料アイテム交換とかそんなシステムにするべきなんじゃないの?
  例えばネクタル10コとシュパン1コ交換とかね。

・お気に入りスキル保存機能追加
 →スキリセ時、保存しておいたスキルツリーを一発で反映させる機能だそうです。
  今のスキル振りが気に入らんからスキリセするんでしょ?
  この機能、いつ役に立つの?


以上、ヲリのハロアバ見て買おうか悩んでたトコに緊急メンテきてムカついた
ムンロのアプデ情報と愚痴でした。

ノシ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/17(水) 21:38:50|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はろうぃん

こんにちわ、お久しぶりです。

ドラネスのマンネリ化に伴い、ネタも無いってもんです。
10/17(水)はアプデですね。

ハロウィンということで、お馴染みのハロウィンアバが期間限定販売です。

左が物理型で、右が魔法型です。

ハロ物理 ハロ魔法

赤のがいい感じですね。
でもハロウィンアバは期待していただけに、かなりガッカリ。
アチャの武器アバはカッコイイと思いますけどね。

ヲリの武器アバも、じっくり見てみると・・・

ハロ後ろ

あぁ、なんか鉄砲みたいなのに剣がくっついてるのね。

ハロ戦闘

うーむ、なかなかステキじゃないですか。

赤が好きなので、武器アバに赤いラインが入ってるのもステキ。

ちょっと野良で使ってる人の見て、買うかどうか決めようかなー。
ヲリのハロアバは、一番最初のやつがかっこ良すぎるんですよね。

十字架のソードとか。
僕はもっとゴツイのが好きなので、十字架ソードより今回のようなソードのほうが好みです。
十字架はカッコイイけど、ちょっと細い。

てなわけで、ハロアバ買うかお財布と相談してきますノシ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/17(水) 18:49:18|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回!イエロードラゴンネスト!!

だそうですね。

世間ではデザートドラゴンと言われていた次期ドラゴンネストです。

デザートドラゴンって名前も何だかなーと思ってましたけど
イエロードラゴンってのも何だか弱そうな名前ですな。

実装時期は、予想されていた通り12月だそうです。

えーっと、どんなドラゴンネストなのかと言うと

・vsドラゴンを含む7R構成
 →シードラゴンネストと同じ感じですね

・従来と違い、攻略ルートを選択する方式
 →新しいシステムですね、これは面白そうだけどPT募集がめんどくさそう。

・初の純血ドラゴンであり、今までのドラゴンと比較にならない強さ
 →今までのドラゴンより弱かったらつまらんわ

・ステージは古代テル・ヌマラ遺跡地
 →テルヌマラってゲーム内で聞いたことありますね。
  次のアプデで新しい町が実装されるといいなー。

・まず、砂の上を走る船「沙海船ナウテス」に乗って敵と戦う
 →ジエンモーランを思い浮かべてしまった

・報酬は60ユニーク装備、コンセプトは砂と黄色
 →かっこいい装備だといいですね


↓のリンクに色々書いてありますけど、イエロードラゴンかっこいいですよ。

イエロードラゴンネスト詳細

というわけで、12月までにドラゴン討伐する為の装備を整えましょう~!

とりあえず、ドラゴンネスト攻略できる目安としては
武器に関して言えば60エピックのメイン+9、サブ+9くらいは持っておきたいですね。
ネスト生産装備ならもっといい。

野良の募集は20k↑とか、25k↑とかGDL持っていなきゃ辿り着けないような指定されるでしょうが
ドラゴンネスト初期攻略って火力も大事ですけど、立ち回りが重要ですよね。
「どの攻撃が痛いの?」とか、「このモーションはこの攻撃」だとか。

あとは、毎度恒例の即死ギミックが今回もあるだろうから覚えないと。
GDは即死ギミック多すぎて、難易度上げるってこういう意味じゃねーだろ。と思いましたが
一つくらいはそんなステージがあってもいいかな?とは思います。

僕は身内でわいわいして死ぬほうが楽しいのでみんなで攻略して行きたいですね。
固定とか組むとギクシャクするし。

なんにせよ、目標ができたので12月を楽しみに待ちましょう

でわ、文字ばっかですみませんが、この辺でノシ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/08(月) 01:05:36|
  2. どらねす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

